Home; BURRITOS (いろいろなこと)

« 久しぶりのニューヨーク。 | メイン | ベーグルといえばニューヨーク »

BURRITOS

チポトレのブリトー。 タコスの親戚でメキシコ的ファーストフード。最近N.Y.で人気らしい。タコスと同じくとうもろこし粉のクレープを焼いてお米、豆、チキンかビーフ、チーズ、ピクルスのようなもの、トマト、オニオン、サワークリーム、唐辛子の辛いソース、オプションでアボカドなどぜーんぶいっしょに巻いてしまう。
ラップサンドの親玉みたいな食べ物だ。
ごちゃごちゃの食べ物だけど皮ももちもち、具も混ざり合ってスゴーク美味しい。最初はとてもフィニッシュできないと思えたけどほとんど残さず食べちゃいました。
もちろん飲み物はコロナビール。

http://www.chipotle.com/en-US/Default.aspx?type=default

burito1.jpgR1067044.JPGburito2.jpg

About

2010年7月 1日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのニューヨーク。」です。

次の投稿は「ベーグルといえばニューヨーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。