Home; リゾートホテル&ワイナリー (いろいろなこと)

« 朝からパフェ | メイン | ブラックプードル »

リゾートホテル&ワイナリー

今回のシアトルは2泊だけしかもシアトル郊外の小さな町woodinvilleだけ。そこに住む叔母といとこの新しい家を訪問するのと、たまたま同じ町にあるワイナリーを見学した。そこで同じ町に一軒だけあるホテルに宿泊したら、これがホントにすばらしかった。willow.jpg

www.yuji.jp/NY2008/willowlodge/   ウィロウズロッジ Willows Lodge

部屋には暖炉とパティオ、とっても素敵なインテリアにリネン類もすばらしい。 なんと外には露天風呂まで。 その後蚊帳の中でゆっくりすごすスペースまであった。 さすがに一泊の値段はニューヨークの小さい部屋と同じぐらいで田舎にしては高い。

とにかくこのホテルはいくつかのワイナリーやビールメーカーに囲まれていて、ワイナリーで試飲した後に歩いて帰れるのがなんとも都合が良い。

日本でツアーをアレンジしていただいた、シャトーサンミッシェルのワイナリーは野外コンサートを開催したり、アメリカには珍しくスパークリングやハイクヲリティーなものもあり、幅の広いワイナリーだ。

コメント (2)

yahanda:

うわぁ、素敵ですねぇ。
先生のお宅って、こんな感じですか?

昨日、ちー坊から連絡いただき、朝日新聞を楽しみにしていたのですが、関西版には、載っていませんでした。残念。

sonomin:

ステキなホテルですねー。
ワイナリーから歩いて帰れるなんて!
是非行ってみたいです♪

About

2008年7月 4日 05:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝からパフェ」です。

次の投稿は「ブラックプードル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。